やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の過去作動画を無料で見る方法

俺ガイルの過去作を無料で見たい!

そんなお悩みにお答えします。

俺ガイルこと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の完結編が2020年4月からスタートします!

「俺ガイル完」PV第1弾

完結編の前に、過去作を見たことある人は復習の意味で、まだ見たことない人は今からおさらいしておきましょう!

過去作を無料で見れる動画配信サービスを調べてみました。

  1. 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の完結編はコロナウイルスの流行に伴い、放送開始が延期されました。

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の動画配信状況

過去のシリーズは2013年に放送された「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」(1期)と、2015年の「やはり俺の青春ラブコメは間違っている(続)」(2期)があります。

過去作が配信されているサービスのうち、特に人気が高いのが以下の2つです。

サービス名無料体験期間月額料金(税別)
U-NEXT31日1,990円
Amazon Prime30日500円

※本サイトの情報は2020年3月現在のものです。最新情報は公式サイトをご確認ください。

順番に見ていきましょう。

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」を無料で見る方法

各動画配信サービスには無料体験期間がついています。

この期間内に解約をすれば料金は一切発生しません。

見たい動画を見て、無料期間内に解約をしてもペナルティはありませんよ。

無料で見ることができるサービスをご紹介します。

U-NEXT

いちばんおすすめなのがU-NEXTです。

「ないエンタメがない。」というキャッチコピーを掲げる自信の表れ。

14万本の動画配信数を誇っています。

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」シリーズはすべて視聴可能。

月額料金は1,990円と他のサービスより割高ですが、1,200円分のポイントがついてくるので実質790円です。

初めてU-NEXTに登録する人は31日間の無料トライアルが使えるので、実際に体験してみて思ったような動画がなかった場合は解約すれば費用はかかりません。

あわせて読む☞U-NEXT無料トライアルの仕組みと登録方法

U-NEXTの特徴をまとめると…

  1. 13万本の見放題作品!
  2. 雑誌や漫画も読み放題あり!
  3. ポイントが1,200円分つくので、実質790円
  4. 1アカウントで4人まで登録可能。4人それぞれにフィルターも可能。
  5. ダウンロードしてオフラインでも視聴可能!データ容量制限を気にしない!
  6. 新規登録時には31日間の無料体験サービス!600ポイントもらえて有料作品も楽しめる!

U-NEXTで過去作を復習して、完結編に備えられますね!

あわせて読みたい☞実際につかって感じたU-NEXTのメリット・デメリット徹底解説

Amazon Prime Video

もうひとつおすすめできるのはAmazonPrimeVideo

Amazonプライム会員になると利用できるサービスです。

Amazonは過去作の1期・2期だけでなく、4月以降放送される完結編も独占配信が予定されています。

プライム会員になると、プライムビデオだけでなく、商品の送料無料や200万曲が聞き放題のPrimeMusicなど、様々なサービスが受けられるので会員になって損はありません。

もちろん、無料体験が30日つくので、期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

ただし完結編を見るなら継続するしかありませんね(汗)

とはいえ継続する価値は十分すぎるほどありますよ!

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の評判は?

やはり俺の青春ラブコメは間違っているの評判をTwitterで調べてみました。

最新作が待ちきれないという意見が多いですね。

過去作も各種レビューで高評価をもらっています。

やはり完結編が待ちきれないという声が多数ありました!

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」まとめ

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の動画配信サービスでおすすめできるのは、U-NEXTAmazonPrimeVideoです。

2020年4月放送開始の完結編が待ちきれないですね!

まずは無料体験で過去作を復習し、完結編に備えましょう!

U-NEXT