首都封鎖?リアル翔んで埼玉? 「翔んで埼玉」を無料で見れる動画配信サービス

翔んで埼玉をタダで見れる?

そんな疑問にお答えします。

2018年に公開され、究極に埼玉ディス映画と話題になった「翔んで埼玉」

興行収入は37億円を超え、大ヒットとなりました。

改めて予告編を見てもぶっ飛んでいる映画です。

そして2020年、コロナウイルスの影響で都内への往来自粛要請などが出され、まさに「翔んで埼玉」が現実になりつつあります。

今だからこそ改めて見たい!

今日は「翔んで埼玉」を無料で見れる動画配信サービスを紹介します。

「翔んで埼玉」の動画配信状況

「翔んで埼玉」が動画配信されている主なサービスは以下の通りです。

各サービスは無料体験期間があります。

この期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

サービス名無料体験期間見放題作品月額料金(税別)
Amazon30日500円
U-NEXT31日×(ポイントを使えば無料!)1,990円
FOD30日×888円

会員になってもサービスによっては作品によって見放題ではなく、有料作品に該当するケースもあります。

「翔んで埼玉」はAmazon prime videoだと見放題ですが、U-NEXTとFODプレミアムは残念ながら有料です。

ただし、U-NEXTは無料体験期間でポイントがプレゼントされるので実質無料で見ることができます。

それぞれのサービスを順番に見ていきましょう。

Amazon prime video

もはや知らない人はいない?生活の一部になりつつあるAmazonの動画配信サービス、Amazon prime videoなら無料で見ることができます。

プライム会員になると、プライムビデオだけでなく、商品の送料無料や200万曲が聞き放題の「prime music」など、様々なサービスが受けられるので会員になって損はありません。

初めての登録なら無料体験が30日つくので、期間内に解約すれば費用は一切かかりません。

プライムビデオは「翔んで埼玉」以外にも「鬼滅の刃」や「映画ドラえもん」など大人向けから子供向けまで、約4万本の見放題作品があります。

常に見放題作品は変わるので、最新の情報は公式ホームページからチェックしてください。

あなたの見たい作品が最近追加されているかも!

U-NEXT

主要な動画配信サービスの中で最も多い14万本のコンテンツを誇るU-NEXT

「ないエンタメがない。」というキャッチコピーは強烈ですね。

U-NEXTも31日間の無料トライアル期間があるので、まずは試しで登録するのもアリです。

U-NEXTの注意点は会員になってもすべての作品が見れるわけではないこと。

一部作品は有料で1ポイント1円換算のポイントが必要です。

ちなみに「翔んで埼玉」は550ポイント

U-NEXTのすごいところは、無料トライアル期間でも600ポイントプレゼントしてくれること。

つまり、このポイントを使えば無料で見れるわけです。

控えめに言って、お得すぎます。

あわせて読みたい☞U-NEXTの無料トライアルの仕組みと登録方法【注意点あり】

FODプレミアム

最後はFODプレミアムをご紹介。

FODプレミアムはフジテレビが運営する動画配信サービスです。

フジテレビ系列のテレビ番組やドラマは充実していますが、映画やアニメも豊富で3万本以上のコンテンツがあります。

FODプレミアムの無料体験は少し複雑で、AmazonのアカウントからAmazonPayで支払う登録をした場合のみ、30日間無料が適用されます

さらにU-NEXTと同じように一部有料作品があり、「翔んで埼玉」は500円の有料作品。

登録すると必ずもらえる100ポイントと、8がつく日にもらえる400ポイントを合わせれば、実質無料で見ることはできますが、複雑すぎます

フジテレビ系列のバラエティやドラマをたくさん見たい!という方にはおすすめですが、「翔んで埼玉」を見たい!という方はAmazon prime videoU-NEXTをおすすめします。

「翔んで埼玉」のあらすじ

娘の結納のため東京へ向かう、埼玉在住の菅原家。道中、ラジオからある伝説の物語が流れ始める。それは東京屈指の名門校・白鵬堂学院を舞台に、生徒会長・壇ノ浦百美とアメリカ帰りの転校生・麻実麗の出会いから始まる、東京と埼玉の抗争の物語だった。

いやいや、実写化されただけですごいですよね。

原作は漫画。

有名な「草でも食わせておけ」もしっかり入っています。

映画化されてさらに誇張された感も…。

有名なのは、埼玉と千葉が川を挟んで抗争するシーン。

よくここまでくだらない映画を作れたなと、ある意味尊敬します(笑)

「翔んで埼玉」の口コミ

実際に「翔んで埼玉」を見た人たちの評価はどうなのでしょうか?

ネット上から拾ってみました。

爆笑したという意見が多い一方で、他県が怒るのでは?という不安の声がありました。

ネガティブな意見もちらほら。

映画としてはどうなの?という意見や、埼玉に偏り過ぎて面白くないという意見も。

たしかに、関東の人は埼玉と千葉が争っていると聞いてもなんとなくイメージわくけど、関西や九州の人が聞いてもぴんと来ないかもしれませんよね。

「翔んで埼玉」を見る方法【まとめ】

コロナウイルスの影響で「リアル翔んで埼玉」になったと話題にも上っています。

東京に行けないなら、家で「翔んで埼玉」を見るのも面白いですね(笑)

おすすめはAmazon prime videoU-NEXT

まずは無料体験で「翔んで埼玉」を楽しんでみませんか?

U-NEXT